勝手に週休3日

祝日がない週に勝手に有休をとることに決めてから半年。

最初の頃は、ワクワクしてコロナ禍の中行ける場所を探してた。

半年もしてくると、ヘアサロンに行くとか、歯医者予約するとか

週末にやればいいものが増えてきた。

じゃあ週末は何やってる?って言うと

家事だな〜

1週間分の買い出しとか、コインランドリー行くとか

車の運転しないので、そう言うのを相手と合わせないといけないので

時間が主体的な計画を立てづらいんだよね。。。

いや、相手に合わせて計画立てるのが嫌で

立てないんだな。計画。

そもそも計画立てるのが嫌なのかもね

 

撮影クルーがいる公演を見ながらコーヒー。

ビール&フライドポテトにすればよかった。

平日の休みは、夜まで飲まないって誓いを立ててるからな。

多分これを破ると、グダグダの週末を1日増やすだけになっちゃうもんなー。

でも、週末のカフェって、混んでるしな。

悩ましい。